2020/05/02 21:27


前回のお話しはこちら

👇👇

https://jinrikisen.thebase.in/blog/2020/05/02/212451


中、高生の頃にはラーメン屋さんになりたいと言う気持ちはもう無かった。



高校を卒業して就職もしたけど何か違うと、やりたい事を探してたちょうどその頃、メキシコに留学してた友達の誘いでメキシコに行き料理を学びその後、友達とお店をやる事になった。



メキシコ料理と言っても、バースタイルで料理はあくまでもおつまみ



違う形の夢は音と酒にまみれてた



楽しく時間は過ぎたけど、その頃から自分の作った料理で勝負をしてみたくなって来てた



メキシコ料理と言う日本人にとって判断規準が薄いものでなく、皆が判断を出来るもので


自分がどれだけできるのか試したい!



そんな風に思う様になってた


【夢のつつぎ】のつつぎ2へつづく

👇👇

https://jinrikisen.thebase.in/blog/2020/05/02/213053